キレミカ恵比寿店の口コミと料金。アクセス方法を調査!

お得な料金設定と、短期間で痛みがなく脱毛ができると話題の「キレミカ」。
全身62か所に対応していて、業界でも最大級です。恵比寿という都心にあり、通うのに便利な『キレミカ恵比寿店』について、紹介していきます。
キレミカ恵比寿店

店舗名 キレミカ恵比寿店
住所 東京都渋谷区恵比寿西1-21-5 WEST21ビル4階
診療時間 午前11:00~午後09:00
定休日 不定休(年末年始12/30-1/3は休みです)
カード情報 VISA・JCB・Master・AMEX

2017年1月31日にオープンして以来、日々優れたサービスを提供している『キレミカ恵比寿店』。

最寄り駅の恵比寿駅は、乗り入れ路線が4つもあり、仕事帰りなど無理なく脱毛に通うことができるアクセスが良い好立地にあります。

『キレミカ恵比寿店』では、高額な料金プランを掲げる他社が多い中、利用者に寄り添った低価格な料金設定なので初めての方にも安心です。

キレミカ恵比寿店と周辺の脱毛サロンの料金比較

店舗名 料金 月額
キレミカ恵比寿店 6回 99,800円 1,409円
LEVIGA CLINIC 5回 329,220円 11,530円
She’s 6回 102,000円 17,000円
ルミクス脱毛サロン ラココ 恵比寿店 6回 100,000円 3,000円
ジュエルクリニック恵比寿 6回 365,040円 39,800円

リーズナブルな料金設定が魅力の『キレミカ恵比寿店』。

上記のように、他社と比較しても、お得なことがはっきりわかりますよね。

さらに、『キレミカ恵比寿店』では日本人に適した国産の脱毛器を使用しています。

それにより、高い効果を発揮しながら、痛みの少ない施術が可能なのです。

施術を担当するのは、厳しい研修をクリアしたスタッフかオーナー自身なので、高い技術力に安心できます。

脱毛後には無料で、美肌効果の高いローションを使い、しっかりとトリートメントをしてもらえるのでおすすめです。

キレミカ恵比寿店の良い口コミと悪い口コミを紹介

脱毛サロンについて調べる上で、利用者の口コミは外すことができないですよね。

『キレミカ恵比寿店』に寄せられている良い口コミ・悪い口コミをそれぞれ紹介し、何がポイントかチェックしていきます。

さくら   24歳
評価 ★★★★★ 
キレミカ恵比寿店へ施術に行ったときは、スタッフさんの対応がいつも丁寧で安心できます。脱毛中も心配していた痛みもなく、脱毛をやってみて大正解でした。徐々に、薄くなってきてる感じがして嬉しいです。これからも、しっかり通わせてもらいます。
ひーちゃん 21歳
評価 ★★★★  
店舗が清潔感があって、綺麗なので好印象です。スタッフさんも明るく、いつも店内の雰囲気が良いと思いました。過去に脱毛を受けたときは、痛みが辛くて諦めてしまったのですが、ここは痛みが気にならず続けられそうです。駅から近いので、通うのが楽なのも良いと思います。
ゆきみ   31歳
評価 ★★★★★ 
カウンセリングから細かく親身に相談に乗ってくれるので、不安や心配が凄く解消されました。特に、初めてでわからないことばかりだったので、気軽に質問できてよかったです。しつこい勧誘などもなく、やり取りはスムーズでした。脱毛器も痛みがなくて、継続して通えそうです
なおぽん  27歳
評価 ★★★★★ 
値段がとてもお手頃でした。いくつか店舗を見たなかでも、一番料金設定がわかりやすく、この値段ならチャレンジできると思えたのが大きかったです。実際、利用してみると担当のスタッフさんが、親切でよかったです。脱毛効果にしても、痛みがないのに、きちんと効果が出ていて驚きました。
まこ    23歳
評価 ★★★★  
施術に行くたびに、どんどんツルツルになっていく感覚が癖になります。痛みがほとんどないので、最初は効くのか不安でしたが、全く問題なかったです。コラーゲンジェルの冷たさには、慣れるまで時間が掛かりそうだけど、そこまで気になりません。引き続きツルスベ美肌目指して通うつもりです。
かずさ   29歳
評価 ★★★★★ 
全身脱毛がこんなに安くできるとは思いませんでした。気になる部分が多かったから、すべてをカバーしようとする高額になってしまい悩んでいたけれど、やっと始めることができてよかったです。私は3回目に、効果がはっきり出てきて、ちょっとした達成感も味わえました。

悪い口コミ

あかね  32歳
評価 ★★★   
ベテランのスタッフさんにお願いしたいと思っても指名ができないので、新人さんに当たることもあります。技術的には、新人さんでも問題ないのですが、やっぱりベテランのスタッフさんのほうが、安心感があって好きです。人気店だからか予約が取りにくいのが、やや難点です。もう少し改善されると助かります。
トミー  26歳
評価 ★★★   
予約をなかなかとれないので、短期間で通える良さを生かしてきれていない気がします。個人的に目標としている期間内で、脱毛を終えることができるか不安です。もう少し希望日に取れるようになってほしいです。あと施術するとき、担当以外の指導スタッフの方が同席したときがあって、若干恥ずかしかったです。
ももな  21歳
評価 ★★    
毎回担当するスタッフの方が変わるので、個人的には当たり外れがあるように感じてしまいます。相性が良かった人や、施術が上手かった人を指名出来たら、もっと便利になりそうです。予約の変更が、簡単にできないのも、マイナス点になってます。2か月先だと予定も変わることがあるから、もう少し柔軟に対応してほしいです。
めぐ   29歳
評価 ★★★   
元々冷え性なので、施術中の器具が当たる部分だったり、ジェルが冷たいのが辛いです。我慢できる範囲とはいっても、毎回なので負担になっています。スタッフの方が、明るいのはいいのですが、疲れているときはあまり話しかけないでもらいたいと感じる日もありました。
みな   34歳
評価 ★★    
予約画面が不親切で、ただでさえなかなか予約がとれないのに、不便です。人数を増やすなどして、対応できるスタッフを増やしてもらわないと、施術に行く気持ちが続かなくなってしまいます。パウダールームをもう少し充実してもらえると、施術後も気分よく帰ることができるでしょう。
まいまい 19歳
評価 ★★★   
脱毛のときに、機械の接触する面がかなり冷たくて、ビックリしました。結構体が冷える感じがして、何とかならないかなって思っています。初めての脱毛なので、施術時間が長くて、疲れました。次の予約をすぐに決めないと、埋まってしまって取れなくなってしまうのは、ちょっとめんどくさくなりそうな気がしています。短期間で脱毛したいので、そこは直してほしいです。
『キレミカ恵比寿店』の良い口コミ・悪い口コミ、それぞれを見てみるとチェックすべきポイントがわかります。

良い口コミでは、全体的に施術時の痛みの無さや、スタッフの対応の良さを知ることができます。

料金の安さを挙げている方もいて、店舗側が発信している魅力が間違っていないことがわかります。

一方、悪い口コミからは、予約に関する問題が大きいです。人気がある分、予約を取るのが大変なので、利用する際は早めに予定を押さえる必要があります。

他に挙げられているスタッフとの相性や、スタッフを指名したいなどの要望については、今後の対応が期待されています。

キレミカ公式

キレミカ恵比寿店のアクセスと道順

キレミカ恵比寿店のアクセス
恵比寿駅西口4番出口からでます。駒沢通りを直進して行くので、目の前の交差点を西武信用金庫方面に進みます。そのまま駒沢通りの右側を真っ直ぐ進み、信号を一つ越えて少し歩くと店舗が入るビルがあります。ホームズアンダーウェアというアパレルショップの隣にある茶色ビルの4階が『キレミカ恵比寿店』です。

キレミカ恵比寿店の周辺情報

『キレミカ恵比寿店』の最寄り駅は、JR恵比寿駅または東京メトロ恵比寿駅となっています。

駅前には、商業施設の「アトレ恵比寿」があり、『キレミカ恵比寿店』からも5分ほどで行くことができ便利です。

「アトレ恵比寿」の西館8階では、世界的プラントハンターの西畠氏がプロデュースした「アトレ空中花園」を見ることができます。

恵比寿駅から少し足を伸ばした先にある「恵比寿ガーデンプレイス」は、グルメや買い物を楽しむことできるスポットで、色々なドラマのロケ地としても有名です。

『キレミカ恵比寿店』の施術後に、のんびりと散策しながら立ち寄れば、話題のイルミネーションなども満喫できます。

他にも「恵比寿ガーデンプレイス」の中にある「ヱビスビール記念館」では、お得な値段で様々なビールやカクテルの試飲ができるので人気です。

恵比寿といえば、おしゃれな街並みが印象的で、素敵なカフェが多くあります。

その中でも「猿田彦珈琲」は、本店や「別館豆屋」が恵比寿にあり、コーヒー好きな方々でいつも賑わっています。

さらに、隠れ家的なカフェとして地元の人にも愛されている「3cafe」。

落ち着いた静かな店内の中で、のんびりと穏やかな時間を過ごすのもおすすめです。

美容に良いメニューもあり、『キレミカ恵比寿店』で肌のケアをした後に、スムージーなどでビタミンを補給するのもいいですよね。

アートの町としての一面も持つ恵比寿。

写真や映像について知ることができる「東京都写真美術館」や、日本初の日本画専門美術館である「山種美術館」といった有名な美術館があり、芸術と身近に触れ合うことができます。